With-you

のほほん。。。
<< たもさん☆ | main | らぶふぁいたーさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
★FNS★
 
大満足です!!!!

きんきさん、たっくさん出ておられましたねぇぇぇvvv
以下、つらつら〜と。
TV観ながらメモってましたので、メモ順に書きます。


 


お2人が映っておられたトコロを「●」で。(自分用)
他にも映っておられたらすみません。


●トキオの皆さんが歌う前
  わv剛さんが難しい顔して(わざと?笑)頷いておられる。
  光一さんがそれに対して(?)笑っておられるー。
  癒されるー。

●トキオの皆さんが歌っておられる最中。3回?(後姿含)
  光一さん剛さんお2人とも、笑ってはる〜!かわうぃ〜。
  長瀬さん最高!トキオの皆さん最高!あったかいグループさんだー!
  「ジャンプッ!!」って言われたので、剛さんが首だけジャンプされてたかな?(微笑ましい)

●トキオさんの歌がCM中も続いていたのかしらん?…のCMあけ
  剛さん立ってる!めっちゃお2人とも笑顔×2!!!!テーブルの皆さんも笑顔だー。
  なんだかいいなーvあったかいのぅ…歌はええのぅ…(爺さんか)

●平家派の皆さんの歌の後
  皆さん男らしかった…

●ブイロクさんの歌の途中
  あれ?光一さんだけ…??

●郷さんの歌の途中。光一さんのみ2回
  剛さんいずこー!?

●郷さんの歌終わり。光一さんのみ

  きんきさんとは関係ありませんが、マキハラさん方の歌が良かった〜vv
  歌ってええのぅ…(爺さん2度目)


ず〜〜と時間が過ぎまして…


●21時7分頃。加山さんと
  緊張したー(なぜお前が)でも嬉しい。共演されているのが嬉しい。

●21時38分頃
  きんきさん、キターー!!!!!
  『family〜ひとつになること』が、やっときたーーー!!!!!!
  短めバージョンでショックでしたが、でも嬉しい。
  衣装もかっこいい…あ、光一さん髪切られたんですね!
  お2人とも、涎が出るくらいかっこいいっすーーーーー!!!!(←ウルサイ私)笑

●22時57分頃
  マッチさんとの共演!!!!
  お一人ずつ歌われるんですね!!!
  わたくし、感動です。ありがとうございます。
  3曲とも共演されていて、涙チョチョ切れでしたさー。嬉しい。

●そしてそのまま終わるのー!?世界にひとつだけ〜の歌
  光一さんと剛さんが離れ離れに(笑)
  ろみおとじゅりえっと状態だわ…
  普通にミュージシャンの方になっている剛さん(笑)
  光一さんもピアノ譜面見ながら?弾いておられたようですね〜v
  お2人とも、ほんっとオイシイでしたねー(にっこにこ)
  光一さん、ふ〜らふらされていたので、時々、
  アーティストさん方の間に顔がお目見え(笑)
  小池さんに話しかけられて、弾きながら頷いておられましたね(微笑ましい)
  短い時間でしたが、とってもオイシイ時間でした。
  最後の最後まで、剛さんはミュージシャンの方になっておられましたね。
  違和感なし!!
  ただ、最後光一さんを見られなかったのが残念。
  お2人が一緒に隣で弾いておられなかったのが残念…
  でもでも、お2人ともさすがっっっっ!って思いました〜〜。
  きんきさんすげーな…分かっちゃいたけど、やっぱりすごい!素敵!絶賛!


  「奏でる人」なお2人も、「歌う人」なお2人も、「観る人」なお2人も
  全部全部最高でした〜〜〜。
  大満足です。ゴチ!

あー、、、一年が終わるなー。
きんきさんのコンサートに早く行きたいー!!



| KinKiさん’s TV | 00:28 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - |
コメント
おひさしぶりですw
みっきぃです☆

覚えてますか?

いや〜
ホント、覚えてなくても仕方ないですが(笑)
仲良くしていただいてたので、きちんとご挨拶をと思いましてww

実は移転して復活してまして(^^)

途中、何度もここのブログで復活しようと思ったんですが、異常ーーーに迷惑コメントが多く、未だにそれが絶えることもなく、ずっと続いているので・・・

かといって、絶対にブログを消したくなかったので・・・

完璧に移転することにしました(涙)

本当は嫌だったのですが・・・


こちらで活躍してますので、よかったら・・・よろしくお願いします(^^;)


あ、名前はみっきぃ→みきてぃになってます(笑)
http://ameblo.jp/little-wing-kix3/


| みっきぃ | 2010/12/05 1:13 PM |
わぁぁぁおv(≧∀≦)vv(≧∀≦)vv(≧∀≦)vv(≧∀≦)v

お久しぶりです〜!
すぐ分かりましたよー!みきてぃさんっ☆
お名前また可愛いっす♪

違う所でブログされてたんですね〜(≧ω≦)
早速、少しだけですが読ませていただきました♪
勝手に同窓会気分です(笑)
こちらこそ、覚えていて下さってて感動です<(_ _)>
嬉しい…(嬉涙)
ほんとーにほんとーにコメントありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますね!

きんきさんの冬になって、テンション上がりますねぇvv
楽しみましょうねっ♪

ではまたです〜!
本当にありがとうございました☆
| ゆぅ | 2010/12/05 1:27 PM |
改めまして、みきてぃです(笑)

ってか、そんなに覚えて下さってて、しかもそんなに喜んで下さって、あたしはっ、あたしはっっっ!!

めっちゃ嬉しいですぅぅぅ☆

なんか、ほんと・・・感無量っす・・・(感涙)

だってだって、
前ブログの更新からかれこれ・・・2年以上経ってるし・・・!!

嬉しすぎるぅぅぅ☆

ほんと、迷惑コメントさえなかったらこっちで続けててんけどなぁ。。

またよろしくお願いしますです(>▽<)
| みきてぃ | 2010/12/05 2:01 PM |
ほんまに、迷惑コメントは多いっすね…
分かります分かりますヾ(>_<;)。

みきてぃさんとまた出逢えて
改めてきんきさんファン繋がりに感動ですわぁ☆
やっぱりきんきさんファンは
みんな優しい…vV

またブログ寄せて貰いますねー(*^o^*)
| ゆぅ | 2010/12/05 2:19 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログパーツ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE