With-you

のほほん。。。
<< 叫びの続きに… | main | へい!とスマ兄様 >>


| - | | - |
スワン熱冷めぬ。




たもすてスワン、観すぎて寝れん。




 








なんやねん、あの(光一さんの)手と(剛さんの)目はーーー!!!
かぁぁーーーーーーっっっ!!←熱放出中

パンちゃんがなんでそんなに剛さんになついてるんだぁぁぁぁぁ。

誰かー
もう言うてもいいやないですかーーーー!(推して知るべし)


これからのスワンがラブソングに聴こえてしまう…(すみません)


来週も、たもすてのお二人に逢える(TVで観られる)なんて、
なんなん!?一週間ニヤニヤしとけと!?(逆切れ)

するよ!

してるよ!


ちなみに、23日の金曜日も一日ニヤニヤしてたよ!





現時点の光一さんと剛さんが、最高潮にかっこよすぎる。
ファンは悶えてるはず。





私は悶えすぎて熱出そうです。


パンちゃんと剛さんと光一さんのコラボ妄想とか、もうしなくても良い位
現実で補えるこの幸せ。生きてて良かった。

何でもかんでもにお礼を言いたい気分。

家のTV。
たもすてを無事に映してくれてありがとう。地デジじゃなくてごめん。
もう少し待ってくれ。





| KinKiさん’s TV | 00:54 | comments(2) |
| - | 00:54 | - |
コメント
お晩です☆(年季を感じる挨拶)
「熱放出中」に噴いて、思わず出てきてしもた。
ゆぅちゃんの感想オモロかわいすぎ!めっちゃ笑った(笑)
タモステ最高やったねぇ!!
もう動揺と興奮で、曲が終わってから
頭のてっぺんから湯気が出てたと思うわ〜
妄想の上を行く二人に乾杯☆完敗☆\(^o^)/
ライブがますます楽しみやねっ!
いきなり出てきてごめんな〜ほなまた!
| キヨ | 2009/10/25 7:12 PM |
みゃーーーーっ!!

キヨ〜vvv
お晩です〜♪
久々に書いた興奮日記にコメントありがとうvv
私もキヨの所にお邪魔して、あちこちで噴出しまくった!
キヨが動揺と興奮で倒れてないか心配です(笑)
確かに、まだまだ死ねないな!

本当に、タモステのお2人にはやられちゃったやんねぇ…
光一さんに肩を掴まれちゃった日にゃ、
剛さんでなくてもあのような切ない目になっちゃうよねぇ…
んで、
剛さんあんな目で見つめられた日にゃ、
光一さんだけでなく、全人類の目が泳いじゃうよねぇ…

コメントお返事にまで邪思考入れちゃってごめんよ。
早く、ライブ前にキヨと生(々しい)トーク←笑。したいよ!!

こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとうv
また★
| ゆぅ | 2009/10/25 7:23 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
無料ブログパーツ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE