With-you

のほほん。。。
<< こっそ〜〜り…(笑) | main | きたーーーーーっっっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ベア〜+ドット×2
これだけは!

 これだけは書かねばなるまい!
 なぜって、きんきさん仲良しこよし好きファンだから〜。

…ということで、ひっそりコッソリ書きに参りましたー。




べあ〜ベア〜…と…

完全に!
笑っているのはお2人だけですから〜!!(というか、光一さんだけ?)←微笑ましすぎて悶え死ぬ
剛さんが、光一さんを見ながら笑っておられる姿を見るのも、悶え死ぬ〜。

光一さんは「(剛さんが)たまにおもろい」と仰ってましたが、かなりの確立で、いつも剛さんの言うことに反応して笑っておられますよねv
剛さんが光一さんの手を取って立たせてあげた画も可愛すぎました!!!!
かーわーいーいーーー!!

なんであんなにお2人だけの世界なんでしょう。
世界は2人っきりなんでしょうか。そうなんですか。そうですか。
久々に大ヒットな【兄弟】でした。
てごますちゃんのお2人には申し訳ないくらい、先輩のお2人が「2人っきりで」楽しすぎてごめんなさいね〜という感じです。
(ファンである自分ですら「べあ〜」にそんな笑えなかったもので…萌え度は最高潮、針を振り切りましたが!)
 
熊本さんありがとう。
ベア子ありがとう。
 
お2人がお互いの発言に反応しすぎ、そしてその発言が好き過ぎる(面白すぎる)なんて、
まるで恋人同士のようですやん!←思わず関西弁(笑)

そんな、「ドット」になっているお2人を1年間見られるなんて幸せですv←自分の問題発言をさらりとかわし別話題へ(笑)
かわいいですな〜v○○と並んでいるお2人!
お2人の掛け合いも素敵★

剛さんが光一さんの方を向く仕草がぐっとくるので、
光一さんも剛さんの方をチラリとでも見る仕草があってもよかったんじゃないのかと、すこーし不満を述べてみました。
でも、お2人CMに大満足です!

ソロ活動がなんやかんやと続いていきますが、
「べあ〜」で、あんなに2人っきりだけで(周りも見えず、放置プレイで)笑えるのですから
やっぱりきんきさんだ〜(ほっこりv)と思ってます!
 
改めて…光一さんの、剛さん笑いツボって不思議(微笑)
 
暑い日が続きますが、きんきさんもワンちゃんたちも、
ブレッドちゃんに嫌われちゃったじゃにさんも(大笑)、
体調崩されずに、みーんな笑っていられますように。





それにしても…


あのー…三十路またぎ記念DVDというものは、いつ発売されるのでしょうか〜じゃにさん…
 

08年→09年跨ぎコン+元旦+きんきさんin日本各地会場DVDが出るなら
文句言わずに働くんで、早く出して下さいませ〜。



10枚組みだって買っちゃうぜ(鼻息荒ッ)
| KinKiさん’s TV | 19:36 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - |
コメント
人から聞いた話なんですがテゴマスがコンサートのMCで座らせるときにお客さんに「ベア〜」と言わせたらしいですよ!
クマ子がいっぱい笑

突然失礼いたしました。
| 通りすがり | 2009/08/06 7:54 PM |
通りすがりさん!

こんばんは!
はじめましてv

ナイスお話ありがとうございますっv
クマ子いっぱい(笑)にニヤついてしまいました。
なんて良い後輩ちゃんなんでしょう!
きんきさんが放置プレイをされていても(笑)
てごますちゃんたちは素晴らしいですね!
てごますファンの皆様には申し訳なかったですが(苦笑)

でも、後輩ちゃんからきんきさんが慕われている証ですね。

嬉しいコメントありがとうございました。
2倍ほっこりさせていただきました(深々礼)
| ゆぅ | 2009/08/06 8:02 PM |
きゃーゆぅちゃん!!
ゆぅちゃんの感想にニヤニヤしすぎて
ついついコメント欄にストーカーしに来てしまいました(ごめんっ)
べあ〜には萌え萌えしたねぇvvvv
二人の世界はやっぱり最強やねっ世界を救うねっ!
ゆぅちゃんの問題発言、詳しく聞きたいわぁ(´∀`*)
次に会ったときに是非是非っ(笑)
| キヨ | 2009/08/06 9:49 PM |
ぎゃーーー!!!!
キヨだぁぁvvv
(あいらぶ投げちゅー熱い抱擁)←逃れられない愛です(笑)

ストーカーしてして〜v
(ここに)会いに来てくれて、本当に嬉しいよぅ!
何ヶ月ぶり?の日記なのに…キヨ…大好きだぁ(抱擁)←二度目

久々に日記を書こうと思ったのは、キヨの影響もあって…(マジ)
キヨんとこをコッソリと覗きストーカーしに行かせて貰ったら
実況中継並みの感想に萌え萌えして、感動したからやねん!!
キヨの日記は【兄弟】を何倍も面白くさせるし、
きんきさんを何倍も好きにさせてくれるねぇvvv
いつも私に萌えをありがとう!
そやのに此処で書いてごめん!

私の問題発言は、うちら2人の時しか発せられない
ピー音満載話題だと思うので、また次回に宜しく(ムフフ)

いつも私ばっかりこっそりと覗きストーカーしててごめんね…
コメントありがとう(はーと)
| ゆぅ | 2009/08/06 10:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
無料ブログパーツ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE